今日はお誘いを受けて16時より始まる「新型クラウン発表会」に行ってまいりました。



私は、東京モーターショーで一度 少し離れたところから見ていたので 大きな感動はありませんでしたが クラウンファンとしてはウキウキでした。

 

 

 



さて!!16時になり店長さんの挨拶が終わりお披露目~~~!


間近で見ると、やはり細部にわたり拘りを持っている事に気が付きますね。










あと、イメージとしては輸入車に近い感じがしましたね。



とにかく、私は合格点でした。^^

弊社キャンピングカーも、こういう初お披露目イベントをやりたいな~と思いました。



<レポーズをクリック>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村