本日 8月4日日曜日

晴れ時々くもり

今日は朝6時半起床、、目覚めのシャワーを浴びウォーキングを7時くらいに開始

珈琲遇暖知立店に向かう途中、、どんより曇空でかなり蒸し暑い、、、 雨でも降ってくれれば多少は涼しくなると思うけど、、刈谷付近はなかなか雨が降らなくて凹む

で7時半くらいに珈琲遇暖知立店に到着

食べたのはこちら

キリマンアイスとフレンチトーストセット

味玉3個と追加サンドイッチ 

ふぁとろのフレンチトーストがたまらない、、、

フレンチが甘いので、キリマンは当然ブラックで頂く

最後に追加のサンドを愉しんで終了

ご覧の通り完食!!で小一時間ほどのんびり涼んで退店しウォーキング再開し知立神社へ

トータルこんな感じでした。

朝8時半くらいに知立神社に到着 参拝客もそこそこいる感じでした。

本殿と各社に参拝した後、境内の喫煙所にて至福の一服

7月に買ったキューバ産のハウスロールをゆっくりふかす。

いやぁ ほんと国内にハバノスの正規品がちゃんと入ってきてない状態らしく、、一部以外は皆無に近い

日本の正規輸入代理店には頑張ってもらいたい、、といっても無いんだろうなぁ

キューバ産のプレミアムシガー、、手持ち最後の1本だったので、親指と人差し指が火傷する限界まで愉しみました。

ふかした後、、、暑いので公園の方には行かず、知立神社を後に、、、、

その後は自宅でのんびり過ごす感じ

で今現在 手元にあるのはコイーバクラブの2箱だけと寂しい状態でして、、、連休前にはいくらか確保しないとと思っていたが無理そうなので、、、この夏はキューバ産を諦めるかな、購入する予算も少ないし、、、

 

さて晩御飯は軽食で済ませ、今夜は明日からの仕事に備えて早めに就寝したいと思います。