本日 6月26日水曜日

はーっ 計画高く残業3Hこなして何とか終了

で事務所にて社員証の再発行手続きを行いたいが、なかなか行けず社食も利用できない状態

お昼に食べたのはこちら

カロリーメイト バニラ味

 

で仕事帰りはかなりの腹ペコ状態でして、、、

知立と刈谷の境にある、つけ麺らいこうの前を通ると、、、駐車場に車が無く、、、店内もお客が少ない様な感じだったので、久しぶりに入店  ちなみに店舗は刈谷側

でここは入店してすく券売機で食券を買い、店員の案内により席に座り食券を渡すスタイル

そう勝手に座ってはいけないのだ!! ちゃんと水等を準備され何番にお座りくださいと指示があるのよね

 

食べたのはこちら

らいこうラーメン全部乗せ1430円+チャーシュー追加450円

つけ麺が有名なんだが、、最近はつけ麺食べずにラーメンばっかり

麺は太麺  

濃厚な魚介豚骨??のスープがとても美味い

ご覧の通り完食!! ようやくお腹が落ち着いた感じに、、、

 

 

さて明日も計画高め、残業確定で凹むけど何とか乗り切って行きたいと思います。