本日 5月26日日曜日

今日は早朝から洗濯物を片付け、、残念な事に天気がね

昨日の快晴と違いどんより曇空で凹む

量があるし、生乾きは避けたいので乾燥だけコインランドリーで済ませる。

その間、珈琲遇暖知立店で朝食を摂ることに、、、

朝7時過ぎに到着 かなり第1駐車場が埋まってる状態でした。

で入店してみると手でした前の席は埋まってて、奥の元喫煙席ルームだった場所が空いてた感じでした。

食べたのはこちら

クラシックアイス+もちこトースト2枚セット、味たまご3個

追加のサンドイッチに小倉あん

トースト1枚は普通に食べて、、2枚目はこちら

この組み合わせは最高!! ブラックとの相性もいい

〆のサンドイッチ 

ご覧の通り完食!! 

小1時間ほどのんびりして退店

トータルはこんな感じでした。

で洗濯物を回収して帰宅、、、しぱらくのんびりした後ウォーキング開始

一ッ木神明社に寄って参拝、、、 なんとなく神社は落ち着く、、

でついでに帰りにすき家刈谷店に寄ってお昼ご飯を購入

店内意外と混んでたので持ち帰りでこちら

メガカレー740円+ソーセージ140円

これは量がたっぷりあって食べ応えあり、、最近すき家のカレーが美味しく感じる。

 

さて晩御飯は軽めに済ませて、、明日に備えて早めに就寝したいと思います。