本日 5月25日土曜日

快晴

今日は朝からいい天気でして、、昼から気温がグングン上がって夏日で凹む

で朝からカレーが食べたくなったのと、作業着を買いにお出かけしたしだい、、、

まずは昨日の社食から、、

安定のカツカレーとヒレカツ、、小鉢はカリフラワーとブロッコリーと卵の煮物??

小鉢はよく出るメニューなんだけどあっさりしてて美味しい

 

で今日の朝食はこちらで

すき家刈谷店にて、、それにしても空が青いなぁ

食べたのはこちら

温玉カレー大盛にソーセージをトッピング

最近 ハマってるホタテ汁とオクラ

前半 普通に食べて途中からこちら

オクラカレーに、、、これまた美味い

ご覧の通り完食!! 

トータルはこんな感じでした。

すき家を退店して近くのこちらへ

ワークマン+に用があるんだが、、隣のからやまも気になる。

旗に宣伝されてる、、とり天合盛り定食が美味しそう、、

昨日24日から期間限定のメニューらしい

でワークマンで用を済ませ、、、その後は自宅に籠るので、コンビニで買いだめしにてのんびり過ごしたしだい

アマゾンプライムで映画三昧でした。

 

さて明日は早朝から洗濯物を片付け、、ウォーキングを愉しみつつのんびりしたいと思います。