本日 5月20日月曜日

はーっ 明日 月イチの病院の為、有休使ってお休み

その為 本日中に明日の計画も終わらせないといけない状況

先週から残業こなし、今日も当然残業してなんとか計画終了

でお昼御飯の社食はこちら

塩豚丼とアジフライ&コロッケ、、小鉢は玉子とブロッコリーサラダ

塩味の効いた豚肉がとても美味しい

サクサクのアジフライとコロッケ、、オイスターソースで頂く

玉子が絡むとブロッコリーもそこそこ美味しい

 

で晩御飯、、、昼間 カレーを食べなかったのは、知立市内に用があったので、、駅前のココ壱番屋知立南店で、今話題の肉塊カレーを食べようと思ったんだが、、

店舗に行くとドアに知立南店では肉塊カレーの提供はありませんの表示が、、、、

まさかのえーっだよ 前回は提供されてたと思ったのにどうして??? お腹は肉塊レベル3 500gの普通だったのに、、、

なのでココ壱番屋知立南店は諦めて、、、

ほっともっとでこちら

メガカットステーキ弁当1600円 肉とご飯しかなく、逆に潔い、、、 美味しいけど何となく物足りない感じでして、、

 

さて明日は腹部の超音波検査も受ける為、、、検査4時間前は何も食べれないので遇暖での朝食は無理そう

朝4時半に起きて5時過ぎに食事済ませれば何とかなりそうかな。

朝起きれるかが問題だけど、、

で満員の通勤電車は勘弁なので、今回は朝6時32分発の刈谷連絡バスを利用するつもり、、、座れればラッキーだが、、、