本日 4月28日日曜日

快晴

今日は早朝から洗濯物を片付け、、近場をブラブラ

朝の時点で若干暑め、、午後から気温がどんどん上がりそう

やっぱまだ日曜のせいかGWに入った実感なし、、、

しかし珈琲遇暖知立店に朝食食べに行ってGWを実感することに

、、、

朝7時の営業開始時間に合わせて行ったんだが、、すでに遅し

家族連れの5組が待ち、、、どうやらお客さんが多かったので早めに開店したのかな??

通常の日曜ならまだ空席がある時間帯なんだよな

食べたのはこちら

好物が分かるの構成に、、

ご覧の通り完食!! この時点で待ち席にお客さんがかなり居たので、サッサと退店した次第

トータルはこんな感じでした。

 

でファミマに寄ってこちら

バタークッキーとポテチ、クラストボスラテ

これらを食べつつプライムビデオを愉しむつもり、、、

今日はハリーポッターシリーズ2作品とドキュメンタリー映画1作、ホラー映画を1作観て、、まだ観る気力があったら邦画を1作観たいと思います。