本日 4月4日木曜日

晴れ

今日もいい天気でして、、若干暑かったのだが良しとしよう

で4月から勤め先がいつの間に完全禁煙になってました。

そういえば、、加熱式たばこを咥える方々を見ないなぁと思っていたんだんだよね

 皆 昼休みにわざわざ駐車場まで行きに車の中でふかしてるとの事

ほんと大変そう、、、同情する。

でお昼に食べた社食はこちら

安いチキンカレーが売り切れだったのでカツカレーに、、、

チキンカツと小皿は揚げ餃子

やけに薄いトンカツだなと思ったらチキンカツでした。

食後のおやつに、、、

晩御飯は軽食でこちら

 

さて今週も金曜の1日のみ、何とか乗り切ってのんびり土日を過ごしたいと思います。