本日 3月2日土曜日

晴れ時々くもり

今日は日差しが出てていい感じだが強風で風が冷たい、、

すき家で朝食、ついでにウォーキング

すき家刈谷店で食べたのはこちら

ベーコンエッグ朝食大盛450円

ベーコン、目玉焼き追加160円でこんな感じ、、

 

塩味の効いたベーコンはご飯によく合う、、

 

ご覧の通り完食!! 退店しウォーキング再開

一ツ木神明社へ

祭事があるらしく本殿の扉が解放されてました。

サッサと参拝してウォーキング再開

名鉄一ツ木駅横の踏切を渡り、沿線沿いをウォーキング

奥に知立駅前のタワーマンションが見えるかと、、、

で一ツ木町広いんだけど、、踏切渡って左側は静かに住むならいいかもしれないが、、夜は真っ暗だし、コンビニも無いので何かと不便かも、、 

ジョーシン一ツ木店、、開店してた当時平屋の時はよく行ってました。ちなみに改装されて2代目の建物

以前にシーズンフォーという喫茶店の建物に西洋料理店を経て大陸系中華 味美になってかなり経ってるかな。

ランチが800円でご飯お替り自由、ドリンクバ一杯サービスは今時魅力的かも、、、

 

で今日は約5キロほど歩いてウォーキング終了

その後は自宅でのんびりした次第、、、明日も暇なので、のんびりかな