本日 1月6日土曜日

曇時々晴れ

今日は早朝に起き洗濯物を片付け、一段落したところで、朝食を食べに珈琲遇暖知立店へ

朝7時過ぎ 店内の席はかなり埋まってた状態でした。

休みなので家族連れが多い感じ

で食べたのはこちら

炭焼珈琲528円+220円シンプルC

彩りサラダ198円

オニオングラタンスープ550円

味たまご3点363円

玉子ペーストとケチャプが効いてとても美味しい

ご覧の通り完食!! 〆にこちら

カフェラテ550円

いつも白のカップで提供されるのだが今日は見事なブルーのカップ 気分的に一段と美味しく感じる。

小1時間ほどのんびりして退店

その後は自宅でのんびり過ごしたしだい、、、

さて連休も明日 日曜で終了 世間では3連休の最終日だが、、月曜から仕事なんだよね

なので明日は朝からウォーキングで身体を慣らしつつのんびり過ごそうと思います。