本日 12月8日金曜日

曇時々晴れ

今日の昼間はかなり過ごしやすかった。

ただ夕方になるとかなり冷えてくる感じでして、、

でお昼御飯の社食はこちら

焼肉丼とパッと見、エビフライかと間違ったイカフライ

で小鉢はポテト

ご飯に対してお肉の割合が、、、 美味しかったから良しとしょう

イカフライ 甘酢??酸味の効いたソースがかかっていたのだが、

ちょっと弱い感じがしたので、マヨをかけて頂く

イカの歯応え最高でした。

で今日は小遣い程度のボーナスを頂けました。

私事ですがファッションスモーカーでは無くガチの葉巻好きでして、

貧乏なので1日1本、休日は好きなだけ、、

まっふかす銘柄はピンキリ 安いフィリピン産からお高いキューバ産まで、、最近はWコロナとかトロサイズはしんどいのでふかすのはめっきり減りましたが、、、

まっ手に入りやすいショート、1本1000円以内の安葉巻が多い感じ

で帰りに葉巻屋に行き トリニダショート1カートン購入

あと取り寄せでZinoのハーフコロナ10本、タバカレラのパナテラ一箱 

これで貰った冬ボーナスほぼ瞬殺で終了 早かったなぁとつくづく感心 無事、年を越せるか不安だが、、、

葉巻屋の帰り 夜景が綺麗だったりのでパチリと1枚

こういうイルミネーションを観ると12月だなぁと、、、

今宵は買ったトリニダショートをヒュミドールに詰め替え作業をやって、明日は早朝からウォーキング、すき家で朝食を愉しみたいと思います。