本日 10月28日土曜日

晴れのち曇り

今日はなんとか朝5時過ぎに起きて洗濯、さすがにこの時間帯、洗濯機を回すのは迷惑なので、近場のコインランドリーへ

ちょっと高いけど洗濯と入れ替え無しで乾燥までやってくれるので、とても便利

その間 ウォーキングを開始してまずは一ツ木神明社へ

朝6時過ぎの一ツ木神明社 珍しく先客が居たのでしばらく待って参拝 朝の神社はほんと清々しい

でそのあと朝食を食べにすき家へ

食べたのはこちら

最近まぜのっけばかりだったので今回はベーコンエッグ朝食

そして贅沢して色々と足してしまった。

 

味付け海苔と目玉焼き、ベーコンを乗せて頂く

ベーコン意外と塩味が効いててとても美味しい

紅しょうがをたっぷり入れ、牛皿を投入し汁だく牛丼の完成!!

これがまた美味い

すき家の朝にしてはいい値段に、、牛皿の割合がデカいかな

 

で帰りに洗濯物を回収し帰宅、その後は自宅でのんびり

 

夕方ファミマに行ってこちら

これがまた美味しそうなメロンパンでして、、

激甘なので要注意ですが、、無糖のドリンクと合わせると丁度いい

 

さて明日も早朝に起きてウォーキングを愉しみつつのんびりしたいと思います。