本日 10月26日木曜日

曇時々晴れ

今日の昼間は暑すぎる、、、もう11月が目前というのに、、

で昨日 今日の昼ご飯のパンを買い忘れた為、、自販機でこちら

チップスター自販機価格160円

はーっ思ったよりお腹にたまらん、、仕事終わるころには空腹で辛い

で今日は定時で終了し、、すき家で牛丼でも食べる事に、、

ついでに一ツ木神明社に寄ってすき家へ

朝と違い雰囲気が妖しいので、サッサと参拝

すき家で食べたのはこちら

かつぶしオクラ牛丼特盛880円

たまごセット140円におんたま変更20円、鶏つくねごぼう汁変更110円

牛皿中盛480円と鮭280円 

トータル1910円

おんたま投入していただく、限りなくまぜのっけに、、

ただ醤油が違うだけ たまかけ専用の醤油、朝食時しか出してもらえないのよね

牛皿中盛

鶏つくねごぼう汁 つくねとごぼうがとても美味しい

同じ値段の豚汁も捨てがたい

ご覧の通り完食!!

で帰りにファミマではなく、久しぶりにセブンに寄ってこちら

ガーナローストミルク130円とかぼちゃの濃厚プリン240円

あと明日 昼に食べるパンも購入

かぼちゃのプリン 食感は独特だがとても美味しい

 

さて今週もあす金曜の1日のみ、、何とか乗り切って土日のんびりしたいと思います。