本日 10月21日土曜日

今日は朝から理髪店に行ってスッキリした後、ウォーキング開始

一ツ木神明社にて本殿と各社に参拝

その後すき家で朝食を食べる事に、、

食べたのはこちら

まぜのっけ焼鮭定食大盛たしか520円だったはず

今日はこちらも

ウィンナー2本、ベーコン、牛皿中盛

トータル1360円 すき家の朝食としては豪華

まずはまぜのっけを愉しみ

中盤 ウィンナーとベーコンを乗せて頂く

〆に牛皿の肉を乗せて愉しむ

ご覧の通り完食!!

お腹一杯になりながら知立の葉巻屋に寄って帰宅したしだい

葉巻屋で買ったのはこちら

恥ずかしながら、手持ちが少なかったのでとりあえず、、、

ショート3兄弟を各1箱購入

ショート各10本入でコイーバ3400円、トリニダ3200円、モンテ2800円

今年10月の値上げでコイーバ600円、後は各400円値上がりした模様

それしてもコイーバ 他の製品も値上げが凄い

店頭で驚いたのだが、、コイーバクラブ20本入3800円だったのが4600円になってました。 

とりあえず 今回購入した30本、10月末までもつかなぁ

微妙なところ、、、

 

でお昼は抜いて夜はほっともっとで済ませる。

ミックスとじ弁当690円

かつ、牛肉、エビフライに卵とじの味が染みてとても美味しい

 

投稿している内に日付が替わって、22日日曜日に、、、

これから5時間ほど寝て、、早朝から洗濯物を片付けてウォーキングを愉しみつつのんびりしたいと思います。