本日 8月1日火曜日

はーっ久しぶりの残業でもうヘロヘロ

何とか1Hで計画終了

帰りにファミマに寄って晩御飯

弁当コーナーにて小ぶりの弁当だったが美味しそうだったので購入

あじほぐし飯298円

昆布の佃煮、小松菜等入ってて濃いめの味付けのあじのほぐし身でご飯が進む

これならデカい弁当でもいい感じ、、、

小ぶりの弁当だったので追加でこちら

カニカマキャベツ238円とポテサラ225円

鮭といくらのおむすび305円とはらすのおむすび258円

おむすび、高い割には小ぶりなんだよなぁ

見落としたかもしれないが、108円の塩おむすびが見当たらなかったのが残念、、意外と美味しいのに、、、

 

さて明日もまずまずの計画 何とか乗り切って行きたいと思います。