本日 7月3日月曜日

曇時々晴れ

はーっ今日も蒸し暑い1日でして、、、

何とか定時で計画終わらせ終了、、帰りに晩御飯購入と思ったが、色々計算したところ、、今週は備蓄で過ごさないと今月を乗り切れそうもない、、、

ここが底辺賃金労働者の辛いところ、、、

なのでどこにも寄らずに帰宅

まずはお昼ご飯の社食はこちら

ご飯大盛、まぐろカツおろしポン酢に冷奴

で晩御飯は備蓄からこちら

日清ソース焼そば たしか108円だったはず 

付属はチキンスープの素と粉末ソースの2点

熱湯3分 湯切りをしっかりして 粉末ソースを入れよくかき混ぜる。

香りがとても良く程よく美味しい

ちなみに付属のチキンスープはあまり好きじゃないので作りませんでした。 

でこれだけじゃ足りないのでこちら

菓子パンを2個

さて今回は5日の備蓄生活 なんとか乗り切って7月を無事過ごしたいと思います。