本日 6月22日木曜日

曇のち雨

今日は朝から雨模様、、

で昨日 寝落ちしてしまい真夜中に目が覚め丑三つ時に再び寝るという最悪のパターン

ほんとすぐ寝たんだけど、あっという間に朝6時になって何だかなぁって感じに、、

で今日は朝方は涼しかったけど、湿度が高くてほんと凹む

でお昼ご飯で食べた社食はこちら

ご飯大盛、白身魚の香草焼、赤だし、で小皿は隠れてて見えてないけど春巻をチョイス

で仕事の方は定時で終了

面倒なので晩御飯はファミマで済ませる事に、、、

買ったのはこちら

牛カルビ重648円

甘めのタレに絡んだ牛肉がとても美味しい

ただコンビニ弁当も高くなったなぁと実感、、

海老とブロッコリーのガーリックオイル298円

 

さて今週も明日 金曜のみ何とか乗り切って週末のんびりしたいと思います。