本日 2月21日火曜日

今日は肌に突き刺さる強風で寒くて凹む

で朝から持病の検査と薬の受取の為病院へ

普段通り起きて いつもの時間に自宅を出る。

当然 朝早い為 珈琲遇暖知立店に寄ってモーニングを食べて時間調整

平日の朝の遇暖は落ち着いてていい感じでした。

食べたのはこちら

炭焼珈琲528円+330円?フレンチトーストセット

オニオングラタンスープ506円

味たまご3点330円

ご覧の通り完食!!

まだ時間があったので追加でこちら

2杯目の炭焼珈琲528円 

小一時間ほどのんびりして退店 病院へ

予約した時間より かなり早く到着したんだが、、今現在刈谷総合 一部改装中でして、、通い慣れてる血液検査場所が変更されてて焦る。

何とか検査を済ませ診察時間まで待合席で爆睡

意外にも予約した時間より1Hほど早く診察できてラッキーでした。 で数値の方は 相変わらずヘモグロビンa1cの数値は高いままでしたが、その他の数値が良好でした。

清算と薬の受取など済ませて何とか昼前には病院を出る事に

 

で知立に着いて葉巻屋に行きキューバ産シガリロを買い、ピアゴ知立店に寄ったら、、焼鳥の屋台が出てたので購入

焼鳥を買って自宅でお昼御飯

もも串、せせり、豚ネギマ等 トータル20本ほど購入トータル3000円ちょいでした。すべて塩

サービスで2串ほど付けてくれまして嬉しい限り、

ゆかり2個216円

久しぶりの焼鳥はとても美味しかった。

で葉巻屋で買ったのはこちら

パルタガスクラブ20本入2800円、パルタガスセリー10入1450円

トリニダショート10本入2700円

田舎の葉巻屋ではキューバ産葉巻の入荷は皆無だったのでシガリロで我慢だがニカラグア産とかに比べると断然美味い

特にトリニダショートは最高!!

ただシガリロとはいえコイーバは高くて手が出ませんでした。

コイーバクラブ20本入3800円だもん低所得者には辛い、、、

 

さて晩御飯は軽めに済ませて明日に備えて早めに就寝したいと思います。