本日 4月27日水曜

今日も昼間は湿度が高くムシムシ感があって凹む

ただ夕方になると、、涼しい風がでて気持ちがいい

 

で帰りにいつものファミマには寄らずに、、まずはダイソーに行き、昨日買えなかった!!チョコチップメロンパンをゲット

 

そしてほっともっとに寄って弁当を購入

買ったのはこちら

チキン南蛮弁当(ご飯大盛)550円

鶏団子と野菜の旨塩スープ150円

野菜はほぼキャベツだが 塩味の効いたスープと鶏団子がとても美味しい  

 

で食後のおやつにダイソーで買ったこちら

チョコチップメロンパン2個入108円

外はサックリ中はふんわりでなかなか美味しい

ただカロリー高めでして、、1個297キロカロリーなので2個で約弁当1個分の高カロリーであります。

でもカロリー気にしてたらメロンパンなんて食べれません

あえて合わせるなら無糖の飲み物が妥当かな

今回はジャスミン茶と合わせて頂きました。

 

さてGW連休まであと2日 明日の計画は微妙に少ない感じ

気を抜かずに乗り切っていきたいと思います。