本日 4月12日火曜

晴れ

今日も暖かいを通り越えて、、暑くて凹む

残業こなして、なんとか計画終了 

帰りにいつものファミマで晩御飯購入

平日は限りなくコンビニ弁当 

自炊してないし自宅には保存食以外食べ物等一切ないので、、必然的にコンビニ弁当か外食になる感じでして、、、

 

まずはこちら

ちょい足しサラダシリーズから3品

砂肝ぽん酢240円、玉子とポテサラ210円

にカニカマのサラダ210円

意外にもからし風味のカニカマが激旨でした。

おろしタッタ弁当498円

おろしポン酢が効いてサッパリして美味い

 

食後のデザートにこちら

プレミアムバナナ 1本160円

美味しそうだったので、、若干高いけど購入

封を開けると香りがとても良い、、 食べてみると、甘くて美味しい果物と言うより、、スイーツの甘さに近い

 

あとメールチェックしてると、、Googleマップからメールが、、

21/11/12に知立市グッドベイドに行った際の口コミが1000回以上閲覧されました。とのこと、、多少なりとも皆さんの情報収集に役に立ったのかな。

 

 

さて明日は週中日の水曜 仕事も若干高負荷傾向、、、

なんとか乗り切って 週後半につなげたいと思います。