本日 12月22日 水曜

晴れ

昨日とは一転 今日は残業1Hほどの計画が入ってまして、、

程よく残業こなして計画終了、、

ほんと事前に計画わかってるなら、、均してくれればいいのに、、

で仕事帰りにいつものファミマで晩御飯購入

弁当等購入後、、店舗横の灰皿設置場所にて至福の一服

1H残業で辺りは真っ暗、、、

昨日 購入したダビドフ、エントレアクトをふかす。

さすがダビドフ、、ドローはとても良好、、カフェラテの様な甘さを感じてとても美味しい 程よく小ぶりでふかしやすいので女性の方におススメかも

 

で買った弁当はこちら

鶏めし弁当356円 安い弁当ながら食べ応えのある鶏肉が入ってます。鶏そぼろもいい味だして美味しい

惣菜コーナからこちら

レッグチキンが売り切れだったので、、

プレミアムチキン4点で1000円だが値引き80円で920円

ちょっと肉がかためだったがとても美味い

個人的にはもうちょい脂身が欲しいかな

 

食後のデザートにこちら


濃厚ショコラパイ138円

開封した時のチョコの香りが最高!!

あとパイ生地に濃厚チョコ 食感もよくとても美味しい

 

さて今週の土曜は休みなので、、木、金の2日なんとか乗り切って行きたいと思います。