本日 11月14日日曜

今日はヒンヤリしてとても気持ちがいい日でした。

朝7時過ぎから心と身体を癒しに、知立のサウナイーグルへ

で前日の土曜 かなりのお客さんだったらしく、、

朝 館内着のFサイズが無いという事でLLサイズを着用

ダボダボで若干落ち着かない、、

まずはお風呂とサウナを愉しんだあと朝食

食べたのはこちら

ベーコンエッグ定食700円と焼魚(鮭)380円

自炊してないのでこんな朝食は食べれない なのでゆっくり味わって頂く シンプルで美味しい、、

ついでに納豆と生卵を付ければよかったと後で後悔、、

 

で食後 2Fの娯楽室で至福の一服 葉巻をふかし

昼までサウナと愉しみつつリクライニングコーナーでのんびり

 

お昼はこちら

まずは冷奴310円を肴に極薄ハイボール!!

鉄板ホルモン炒め700円を肴にもう1杯

次に兄様の普段ではなかなか食べれないこちら

鱈白子ちり鍋980円

白子がふわふわまったりしてとても美味しい

鱈の身もなかなかでした。

昼はこれで終了、、、

15時過ぎまでお風呂とサウナを愉しんで退館

 

で帰りに甘い物を食べたくなったので知立の遇暖へ

16時前に到着、、店内混んでましたが、席が運よく空いてたので、すんなり通される。

晩御飯の繋ぎで軽くケーキセットでもと思ったら、、、

ケーキ類すべて売り切れで残念!!

という事で普段食べていない甘い物を注文

メニューでは小さいサイズに見えたのですが、、、

ハニートーストキャラメル495円(ドリンクセット価格)

とクラシックアイス494円

晩御飯の繋ぎのつもりが、、ガッツリしたやつが出てきました。

あと奥にもソフトクリームが、、2点でほぼソフト2個分

単品クリームぜんざい770円

2点ともとても美味しかったのですが、、お腹が一杯でして、、

約40分ほどのんびりして退店、、

 

いやぁ 繋ぎのつもりが予想外のお腹一杯

今日は晩御飯抜きで十分な感じです。

早めに胃薬飲んどかないと、、

 

明日に備えて早めに就寝したいと思います。