本日 9月4日土曜

曇時々雨

今日は朝は知立遇暖でモーニングを食べ

その後は自宅でのんびり

でアマゾンプライムレンタルでハリーポッター2作品を見終えて、

お昼御飯

もう15時過ぎてたので、、11時ー20時まで営業している

ラーメン福知立店へ

 

ラーメン福は北名古屋市1店、名古屋市8店、飛んで知立市1店

計10店舗の地元密着型ラーメン店

ラーメンは背脂醤油

店内に食券自販機があるので食券購入

席はストレートのカウンター席のみ

 

食べたのはこちら

特製ラーメン大盛850円

柔らかいチャーシューがたまらなく美味しい

もやしの下にも入ってます。

スープも美味しいんだけれども 後半 変化が欲しくなります。

その時は カウンターに置いてあるスタミナ辛子を投入するとピリ辛な感じになり、さらに美味い

あと水はセルフです。

ご覧の通り完食 満足できる一杯でした。

 

で帰りに甘いものが欲しくなりコンビニでこちら

しみチョココーン108円とガーナミルク119円

 

さて今日は遅い昼ご飯だったので、夜はいいかなって感じ

それよりも 先ほどから雷が凄い

明日も雨模様となりそうだし 自宅でのんびりとなりそう