本日 4月27日火曜

快晴

今日は穏やかないい天気だったのだか、、

水、木の2日間天気が下り坂 断続的に雨が降る模様

 

いっそうの事 GW中ずっーと雨でも問題ない、、

遊びに行く予定ないし、、コロナ渦の中わざわざ出かけるのも億劫だし、今年のGWは自宅又は近場で葉巻を愉しみ、開高健氏の電子全集を読みまくる予定、、、

 

で仕事の方は定時で計画終了

帰りにファミマに寄って晩御飯購入

最近のファミマの弁当はがっつり系に力いれてる感じかな

 

買ったのはこちら

オニ盛り!ナポリタン598円

以前にも食べたが450gはなかなかの食べ応え

濃厚なソース(ケチャプ)で美味い 

あと2切れのベーコンがいい味だしてます。

ゆかりごはん100円と

ころじゃが、のりしお味158円 

これハイボール系の酒の肴としてもいいかも

 

食後のおやつにこちら

 ミニアスパラガス108円

ほのかに甘くてごまの風味がとてもよい

あとカリッとする食感がたまらない一品