本日7月26日 日曜

25日から、激しい雨が降り続きうんざり、、、

今日は若干弱めだけど、、、

で激しい雨の中食事等を確保するのは面倒なので、、

昨日25日はサウナイーグルへ今回は宿泊ルームを予約して籠りに行って来ました。

で今週末はイベント満載で、土曜は混み混み状態

なので、館内は強制ではないのですが、、、

自主規制でマスク着用

 

館内のゆるり家にてこちら

豚肉の旨煮600円を肴に極薄ハイボール

いつもの定番を追加 ポテサラ510円、カマンベールチーズフライ450円、鶏皮ポン酢390円

 

お昼の〆はこちら

豚バラ生姜焼き700円とライスセット310円

生姜焼き ご飯との相性バッグンとても美味しい

 

で、生ビール300円期間中なので、売れまくってました。

皆さん ジョッキー片手にグイグイ状態です。

兄様はビールは飲めない、受け付けない体質なので、羨ましいかぎり

食後 葉巻に、お風呂、サウナを晩御飯まで愉しむ

 

で晩御飯21時頃 この時間帯になると、人気のメニューが売り切れ始めます。

豚肉の甘煮もとっくに売り切れ

でなんとカツが終了という事で、とんかつを使用するメニューが売り切れに、、

カツカレーを食べようと思っていたので、予定を変更

まっ面倒なのでこちら

 

まずは

目玉焼き450円

今日2度目の豚バラ生姜焼き700円

ライスセットご飯大盛 420円

 

で食後夜中の1時過ぎまで、葉巻とサウナを愉しんで就寝

 

今回は宿泊ルームを確保してたので、ぐすっり寝れました。

静かなのと、温度設定が最高!!ベッドが快眠仕様なのでとてもいい

宿泊ルーム利用(金土日祝)2200円

あと泊まると深夜料金1000円がプラス

入泉料を含めるとビジネスホテル並み

 

でちなみに今日食べた朝食はこちら

とろろ定食670円と納豆追加110円

 

食後午前10過ぎまでのんびりして帰宅

 

 

でサウナイーグル 今日まで生ビール300円、会員ポイント5倍

 

あとサウナーの皆様 毎時間ロウリュ開催 午前0時まで開催されます、 今日これから(17時までに到着)行っても8回はロウリュ愉しめるので是非!!

 

昨日 ほぼ動かずにゴロゴロしつつも、しっかり食べたので、

今日はなんとなく食欲なし

 

さて晩御飯は何を食べようか迷うところ、、、