本日7月5日 日曜

 

いやいやいや昼から雨が降るとの予想だったのだが、、

18時時点で、降らずに曇り空

 

まっ夜から雨模様となるらしい

で今日は朝方 コインランドリーとモーニングを食べに行った以外は自宅に籠るという

ちょっと勿体ない休日を過ごしてしまった。

 

まっ ほぼ動いてなく自宅でダラダラなので食事は軽め、、、

まずはお昼はこちら

サーモンづくし 398円×2

カレーサラダランチ 480円

中身はこんな感じ

野菜がたっぷり ドレッシング付でありがたい

ご飯はおまけ程度でキャベツの底に入ってて、ほぼカツカレールーサラダって感じです。

 

で晩御飯はこちら

富山ブラック風牛まぜそば 248円

(明星食品)

中身はこんな感じ

付属は後入れの液体ソースとかやくの2点

 

熱湯5分 湯切りをキッチリやって、、、

ソースとかやくを投入して混ぜまくる!!

 

出来上がりはこちら

麵は太麺でモチモチ、ソースの牛脂が濃厚でとても美味しい

あとブラックペッパーがかなり効いてて刺激的!!

 

で食後のデザートにこちら

キットカット プレミアムミント162円

朝もミントチョコを食べたので、〆にミント系

 

若干 ミントが弱いけど、なかなか美味い

アルコール使用なんだけど、そんなに感じられないかな

 

さて明日に備えて早めに就寝したいと思います。