本日 1月15日 水曜

曇り

 

とうとう職場でインフル患者が発生、

毎年 1人罹ると、芋づる式に感染するから要注意

休む人が増えないことを祈る!!

という兄様はここ数年インフルには罹っていないので、

今年もなんとか逃げきれたらと思っている。

 

で仕事帰り 久しぶりに 一ツ木町の台湾料理味美で晩御飯

食べたのはこちら

持病のためW炭水化物は極力避けたい、、、

なので、お得なセットものではなく、単品注文

回鍋肉たしか580円だったはず

玉子スープ480円

小ライス100円にしたんだが、これでもちょっと多いかなと

 

回鍋肉 キャベツがたっぷり、若干 肉が少ない気がするが、、

 

玉子スープ  熱々で飲むのに苦戦するけど、トマトの酸味がいい感じで美味い

 

であと 木、金の2日乗り切って土曜18日定期検査に挑みたいと思います。