本日 12月6日 金曜

 

今日の朝は寒かった。

厚手のブルゾンを羽織って出勤

 

でなんとか過酷な仕事を無事終え帰宅

仕事自体は定時で終わったんだが、月曜の準備等やっていたら若干遅くなり、0.75と言う45分の残業

 

で帰宅途中 ファミマに寄って晩御飯を購入

和パスタ 480円 不味くはないが、味は微妙、、、

 

ローストチキンに目を取られ、、パスタサラダと言うことをすっかり見逃す、、、

メインと被っちゃうし、、、

ただローストチキンは美味いし微増されてるのもありがたい

 

ついでに今日 お取り寄せのお菓子が届いたので紹介

三陸銘菓 さいとう製菓のかもめの玉子

9個入りで1215円

 

 

封を開けると、玉子そのもの ホワイトチョコでコーティングされていて 中身はカステラ生地と黄味餡が入ってます。

 

これくどくない甘さで美味しい、熱い緑茶と合わせると最高かも!!

 

で明日は朝から家の事をやって、のんびりしたいと思います。