関戸橋フリーマーケット | ボンゾーのブログ

ボンゾーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は輪行で関戸橋に行って帰りは走って帰るつもりでしたが、天気予報の雨の確率が、高すぎて電車で関戸橋に来ました。着いたのは八時半だけどもうこのひとだかり。


 
見ていると目の前でブロントンのフロントバッグ二個を格安で買われてしまいました。まだ、フロントバッグを買ってないから、欲しかったな~。
ここは朝早いとネットに書いてあったけど、本当に早いんだ。ロンドンでアンティークマーケットに、良く行ってた時は七時前にはマーケットに着いてたのでそれと同じだな。
次回はもっと早く来ないとな~。今日は収穫無し。
このまま帰るのはつまらないから、久々にフリーマーケットに寄って帰ります。

Android携帯からの投稿