おはようございます♫
久しぶりのライブ報告です♫
 
大阪マラソン2024沿道応援ライブ♫
数年ぶりに行って参りましたー🎵
 
昨年まではコロナで声出し応援は無かったので😓
 
やっと出来ました〜
 
 
3日前から雨の予報💦
前日もほぼ100%雨予報でした。
 
ステージは完全な野外とのこと😓
 
絶対楽器は濡れてはダメなので、
前日も毎時、天気予報をチェックする。
 
ステージ担当者さんからは、
前日17:00までに出演可否を決定するように言われ…
 
天気予報チェックするも決めきれず💦
 
当日朝7時まで待って貰えることに、
 
当日朝7時外は小雨…
 
雨雲レーダも微妙に移り変わる…
 
決めきれず…💦
 
担当者さんに電話する。
 
9時迄待って貰えることになった。
 
9時になったら雨が一瞬止んだ…
 
しかし…雨雲レーダはライブ時間に雨が降る予報…
 
メンバーと相談?
 
意外にも?!
とりあえず行くだけ行こう❗となった。
 
ステージは2箇所に出演予定、
 
1箇所目のクリスタルタワーにあちこち通行止めでなかなか到着出来ずに居た。
 
 
なんとか出番30分前に到着。
 
スタッフの方たちが素早く機材を運んで下さる。
 
なんと有り難いことだ♪
 
雨はしっかり降っている。
 
ステージでは和太鼓や、キッズダンスが雨の中一生懸命踊ってる。
 
ふとステージ横にテントがあるではないか?
 
出演者待機用のテントである。
 
交渉の末、
こちらで演奏させて戴くことに♫
 
楽器も濡れずに、
 
そしてステージはゴール手前である。
 
 
12:15〜頃からスタート♪
セッティング時間も3分しかないのに、
雨のせいかスムーズに行かず💦
 
なんとかセッティング完了し、
 
雨の中懸命に走る、
サブスリーの選手達に音楽でエール送った♪
 
 
 
ライブは順調に、
 
お陰様で楽器も濡れずに最高でした♫
 
 
 
 
 
そして、2箇所目の生野区役所前ステージに移動、
 
交通規制でなかなか辿り着けずに居た💦
 
なんとか到着するも雨は降り続ける…
 
生野区役所前ステージも完全野外ステージだ、
 
しかし…こちらにもステージ横に出演者待機用のテントがあった♫
交渉の末…
 
そちらをお借りしてライブすることになった♪
 
35キロ地点。
 
ランナーには1番苦しいところだ😓
 
 
 
セッティングがはかどらず、
14:30〜頃からライブスタート。
 
足を引きずりながら歩くランナーや、
苦しそうに走るランナー達がいっぱい通過する。
 
 
 
 
●島人ぬ宝
●翼の折れたエンジェル
●Runner
●梅田から難波まで
●止まらないha〜ha
 
たまたま友達が通過したらしく、
「元気もらいました」
と翌朝連絡を貰った♫
 
雨の中諦めず
ライブ出来て良かった。
 
OBBO龍神
メンバー
Pianoエミ姫♪
Guitarゆーでぃあん♫
ベースBrotherハヤツグ🎵
カホン タダッキー♬
Vocalももた たつじん♪
 
 
雨の中走ったランナーの皆さん
 
お疲れ様でした♫
 
さぞかし旨いビールが飲めたことでしょうね。
 
 
来年も出演したいな~
 
 
 

 

■3/5(火)19:00〜ぼちいこ音楽祭in難波屋ライブ

上田正樹&サウス・トゥ・サウストリビュート、

 

ローリング・ストーンズトリビュートバンドと対バンです。

 

西成区萩之茶屋2-5-2 

西成警察署並び

観覧:無料(飲食代別途、投げ銭制)

 

 

■3/30(土) 大好評♬

18:30~JK茨木 トリビュートバンドライブ

茨木市双葉町2-25 地下1階 JK茨木

かなり見ごたえのある時間となること間違いない!!

入場無料、投げ銭制。お気軽にお越しください!

 

カラオケそのほか公式SNSもチェックお願いします

★百田達人公式HP

 

 

元大阪キッズ漫才師 藤田茂明さん ぼちぼち行こか~!第110回今回のゲストは、元漫才コンビ「大阪キッズ」で、数々の賞を授賞。解散後の現在は、ピン(一人芸)で活動中。失敗談の総合商社・藤田茂明さんです。イジメを受けてた少年時代を笑いで切り抜けてきた!結果、今の強烈なキャラクターが出来上がる! いつもご覧いただきありがとうございます。前半はこちらからhttps://youtub...リンクyoutu.be


メモお仕事のご依頼はこちら
有限会社大千
◎緊急配送お助けマン!モモちゃん急便◎

お引越し、お荷物でお困りの時はこちらへ!
https://www.momo-chan-express.com/

◎不動産MoMo-chan Home   
おうち探し、賃貸売買お任せっ!