ブルースや昭和歌謡、沖縄ソングを引っさげて♫飲食店や学校、結婚式、町おこし、村おこしイベント等へ機材を持ち込みで出張ライブ♫出前ライブ♫を演ってる百田達人です♪ご依頼お待ちしております♬

 

8/17(木)ぼちいこ音楽祭inLOOSE無事に終わりました♫



トップバッターは我々OsakaBochiBochiOrchestra51。通称OBBO51
で、ございます😊
今回も素晴らしいメンバーが勢揃いでした♬


前回の難波屋ではキーボード森野熊三氏が、忙しくってライブの日を勘違いしてた?というハプニングもありました(笑)

やっぱり全員揃ったら気持ちいいわ(笑)




Guitar山崎よう♬



キーボード森野熊三♪




drumsマーシャル♪





base Brotherハヤツグ♫


Vocal百田達人♬




2番手は井上卓氏♫
私の大好きな世界を曲にしてくれてる♬
1曲が二十分もある曲を譜面も見ずに歌い上げる?というか?語り上げる?叫び上げる?
とにかく素晴らしい!
迫力満点だ。


今回はアンプどの相性がうまく行かなかったようで、御本人的にはあまりご納得いってないようでしたが?聴いてる私には十分心に響いたのである。

ライブ終了後も深夜2時近くまでお話しさせて貰った。




トリは、
けん蔵さん♪
けん蔵さんは2回目のご出演ですが…
凄い世界観ですね♫
いつでも、どこでも、あのテンションに持って行けるのは素晴らしい♬
尊敬しますね♬



気がついたら?いつの間にか?
けん蔵ワールドに引き込まれてました♪



いや〜♪井上卓氏もけん蔵さんも、
全く違う世界観ですが、
お二人の魂からのメッセージがビシバシ伝わって来ました。
このお二人を同時に聴けるなんて…
非常に贅沢である。
流石は仙石先生オススメのミュージシャンである♬

あっ晴れ♪




もう一つ驚いたのは?
LOOSEは食べ物持ち込みOKだったのである。
知らなかった?

みゅうりんが差し入れ持って来てくれた、
めちゃくちゃ美味いクロワッサン♪
お店で食べれば良かった💦

今後のLIVEは持ち込みしよう♫




9月のぼちいこ音楽祭in庄内LOOSEは、
9/21(木)19:00〜です。
またまた私の大好きな!おかたつ萬次郎先輩が来て下さいます♬
そして、あともう一組は?なんと?
私の中学時代の同級生が来てくれます♫
なんと約40年ぶりの再会を♬
庄内LOOSEにて果たすことになるなんて♫
夢にも思わなかったな♬
いや〜♪非常に楽しみです♪
フジウラヤスオ君と40年の月日を経ての再会にLIVE BarLOOSEだなんて…
ライブで再会するって、なかなか良いよね~

お時間ある方は遊びに来て下さい😊
入場無料♬ワンドリンク注文要♫
投げ銭チップ制♬食べ物持ち込み可能です♪
黒生ビールがあるお店です♬




■8/24(木)10:00〜14:00 

NPOグリーンマルシェ

 茨木市役所前IBALAB広場

観覧:無料 投げ銭チップ制




■9/5(火)19:00〜ぼちいこ音楽祭in難波屋ライブ

西成区萩之茶屋2-5-2 

西成警察署並び

観覧:無料(飲食代別途、投げ銭チップ制)


フレッシュコーナーはハナ&ジャックの漫才です♬


 



■9/18(月祝) 15時~15時半 

堺ブルースフェスティバル 龍神

会場:ピアノン

堺市堺区翁橋町1丁目4-18

観覧無料(飲食代別途、投げ銭制)





■9/21(木)19:00〜ぼちいこ音楽祭inLOOSE
Blues&LIVE Bar LOOSE
豊中市庄内西町2-7-31
阪急庄内駅徒歩4分
入場無料♬飲食代別途要♫投げ銭チップ制♪
食べ物持ち込みOKです♬




 

■9/30(土)18:00~JK茨木 

トリビュートバンドライブ

茨木市双葉町2-25

JK茨木

入場無料♬ワンドリンク注文要♪投げ銭チップ制♬


素晴らしいトリビュートバンドが集結致します♫


 

 

カラオケそのほか公式SNSもチェックお願いします

★百田達人公式HP

 

 

元大阪キッズ漫才師 藤田茂明さん ぼちぼち行こか~!第110回今回のゲストは、元漫才コンビ「大阪キッズ」で、数々の賞を授賞。解散後の現在は、ピン(一人芸)で活動中。失敗談の総合商社・藤田茂明さんです。イジメを受けてた少年時代を笑いで切り抜けてきた!結果、今の強烈なキャラクターが出来上がる! いつもご覧いただきありがとうございます。前半はこちらからhttps://youtub...リンクyoutu.be

 


メモお仕事のご依頼はこちら
有限会社大千
◎緊急配送お助けマン!モモちゃん急便◎

お引越し、お荷物でお困りの時はこちらへ!
https://www.momo-chan-express.com/

◎不動産MoMo-chan Home   
おうち探し、賃貸売買お任せっ!