ブルースや昭和歌謡、沖縄ソングを引っさげて♫飲食店や学校、結婚式、町おこし、村おこしイベント等へ機材を持ち込みで出張ライブ♫出前ライブ♫を演ってる百田達人です♪ご依頼お待ちしております♬

 


8/19㈯京都祇園四条駅近くの沖縄料理しんうえもんChuraにて、

龍神でワンマンライブさせていただきました♪

今回が初のしんうえもんワンマンライブでした✨


京都南座のスグ近くの超便利な立地♬





お店の入り口は少し奥に入りますが、
素敵な入り口です♬

お店のママが手書きで素敵なフライヤーを作って下さいましたので、
ライブ終了後に、ちゃっかりと戴いて帰ることに(笑)


お客さんの入りが心配ではありましたが?

なんと?
お客さんは超大入満員御礼〜

満席で入れずに帰られたお客さんも多数居られました、
申し訳ございませんでした😭
流石は人気店ですね。


この日は、
12:00〜14:00までスタジオ練習して、
15:30〜16:30頃までお店でサウンドチェック♫


本番は19:30スタートなので時間が空く?
3時間?
何しよ?
どうしようかな?と思いきや?

マスターの同級生が近くでお風呂屋さんをやってるというので、

めちゃくちゃ暑い日でありましたが💦

サウナ好きの私には最高の時間調整でございます😊

お店から歩いて15分ほど、
この日もえげつなく気温と湿度の高い日、
歩いてるだけでサウナ一回分ほどの汗が出る💦

辿り着いたのは京都の町中にあるお風呂屋さん。
しかも、想像以上に、
超レトロなお風呂屋さん
大黒湯♬
写真撮るの忘れた😓

中に入ると、昔ながら番台、脱衣所。
お風呂も超レトロ♫
全部が小さい。
真夏なのに、風呂の温度もめちゃくちゃ熱い(笑)
シャワーもめちゃくちゃ熱い(笑)

お目当てのサウナも小さいが?
入って見ると温度は結構熱い♬

サウナ好きにとって、温度の低いのだけは許せない…

しかし、こちらのサウナはしっかり温度も高く、湿度も高い♬

温度計を見ると74℃?
えー?そんな低いはずはない?!
恐らく温度計が壊れてるのだろう…

いつからココの風呂屋はあるのか?
間違いなく戦前のはず!


なんと?大正時代に出来たお風呂屋さんだそうだ♫
そりゃーレトロだわ♪

でも、京都に来たら
また行きたい♬
良い体験が出来た。

スッキリして、
町家を眺めながら歩く。
しうえもんに帰る頃には、
汗で服がビチョビチョでした~💦
サウナ一回分の汗(笑)


もう一度シャワーが浴びたくなった(笑)




ところでライブの方は♫


2ステージの予定が…

3ステージも演らせていただきました♫

最初から最後まで聴いて下さったお客様もたくさん居てくれました♪

途中で帰られたお客様もありがとうございます😊

空いたらまた入って来てくれるという、

非常に嬉しいお店でございます♬





キーボードエミ姫♪
本番3日前に急に電話があり…
「左手が痺れてピアノが弾けない💦激痛が走る😭」と…
練習のし過ぎ?
エアコンで冷やし過ぎ?
どちらにしても安静にして、なんとか治してね?と。

痛み止めと生ビール呑みながら頑張って下さいました。


Guitarゆーでぃあん♫




base Brotherハヤツグ♫




カホン&ジャンベ タダッキー♬





Vocal百田達人♫





料理も最高♬

お酒も最高♫




お店のマスターもママも最高に良い人♬




京都に寄ったら是非、食べに行ってみて下さい😊
有名な三線奏者や、アーティストが
たくさんライブされてます。






マスター、ママ、スタッフの皆さん♪
そして沢山のお客様♪

ありがとうございました😊

楽しませていただきました♪


また是非LIVE演らせて下さいませ♬



■8/24(木)お昼10:00〜14:00 IBALAB広場

平日の昼間ですが、茨木市役所前のIBALAB広場にて、のんびりライブしてます♬

観覧:無料 投げ銭チップ制♫






■9/5(火)19:00〜ぼちいこ音楽祭in難波屋ライブ

西成区萩之茶屋2-5-2 

西成警察署並び

観覧:無料(飲食代別途、投げ銭チップ制)


フレッシュコーナーはハナ&ジャックの漫才です♪


 


■9/18(月祝) 15時~15時半 堺ブルースフェスティバル 龍神

会場:ピアノン

堺市堺区翁橋町1丁目4-18

観覧無料(飲食代別途、投げ銭制)




■9/21(木)19:00〜ぼちいこ音楽祭inLOOSE
Blues&LIVE Bar LOOSE
豊中市庄内西町2-7-31
阪急庄内駅徒歩4分
入場無料♬飲食代別途要♫投げ銭チップ制♪
食べ物持ち込みOKです♬

中学時代の同級生フジウラヤスオ君と約40年振りに再開をします♬


 

■9/30(土)18:30~JK茨木 トリビュートバンドライブ

茨木市双葉町2-25

JK茨木

入場無料♬飲食代別途要♫投げ銭制♪


素晴らしいトリビュートバンドが集結致します♫


 

 

カラオケそのほか公式SNSもチェックお願いします

★百田達人公式HP

 

 

元大阪キッズ漫才師 藤田茂明さん ぼちぼち行こか~!第110回今回のゲストは、元漫才コンビ「大阪キッズ」で、数々の賞を授賞。解散後の現在は、ピン(一人芸)で活動中。失敗談の総合商社・藤田茂明さんです。イジメを受けてた少年時代を笑いで切り抜けてきた!結果、今の強烈なキャラクターが出来上がる! いつもご覧いただきありがとうございます。前半はこちらからhttps://youtub...リンクyoutu.be

 


メモお仕事のご依頼はこちら
有限会社大千
◎緊急配送お助けマン!モモちゃん急便◎

お引越し、お荷物でお困りの時はこちらへ!
https://www.momo-chan-express.com/

◎不動産MoMo-chan Home   
おうち探し、賃貸売買お任せっ!