ブルースや昭和歌謡、沖縄ソングを引っさげて♫飲食店や学校、結婚式、町おこし、村おこしイベント等へ機材を持ち込みで出張ライブ♫出前ライブ♫を演ってる百田達人です♪ご依頼お待ちしております♬

 


8/1㈫ぼちいこ音楽祭in難波屋LIVE♫
楽しく盛り上がりました〜♪

トップバッターは、
フレッシュコーナーで、
絵本の読み語り師、渡部みさこさん。
ぼちいこ音楽祭始まって以来の絵本の朗読です♬
難波屋で絵本の朗読は非常に興味深く、
どんな結果になるかも楽しみでした?
流石はプロの渡部みさこさんてす。
西成の立ち呑み居酒屋♫難波屋さんでも、
しっかり聴かせていただきました。
この年で絵本の朗読も、
非常に楽しめましたよ♬



「ぼちぼちいこか」という、
絵本も読んでくださいました〜
ありがとうございました




続いては、DapperCats。
二本のサックス🎷
ベースの笑顔😃
Guitarボーカルの渋い唄♪
drumsマーシャルさんのテクニック♫
どれを取っても素晴らしい演奏でした♪





続いてはピアノ弾き語りmiyurin♬
流石はミュージカル女優さん♪
グランドピアノ弾き語りも
お手のものです♬




そして、最後は我々、OsakaBochiBochiOrchestra51。
略してOBBO51。

この日もハプニングがあり!
キーボード森野熊三が
本番直前になっても姿が見えず💦
電話もラインも繋がらず😓
本番始まった瞬間にラインが❓
「すっかり日にちを勘違いしてました…」と💦
えー??
困った❓どうしよ❓
でも、時間なのではじめなければならず😓

ふと…目の前を見ると、
先程のdappercatsさんのサックス🎷のゆうこりんが居るではないか❓
急遽、飛び入りセッションで入って戴けることに♫

流石はプロのサックスプレイヤー♬
初見の曲ばかりなのに、
完璧にサックスを入れてくれました〜
お陰で、盛り上がりました♫



サックス🎷ゆうこりん♪
Guitar山崎よう♬


drumsマーシャル♪
ベースBrotherハヤツグ♫
Vocal百田達人♬

ご参加いただきました皆様方ありがとうございました♬
難波屋のスタッフの方々にも感謝申し上げます♫





■8/17(木)19:00~ ぼちいこ音楽祭in庄内Blues&Live Bar LOOSE 

豪華なミュージシャンが集まります♬

豊中市庄内西町2-7-31

阪急庄内駅西口徒歩5分

観覧無料(飲食代別途、投げ銭制)


 

 ■8/19㈯19:30〜沖縄料理しんうえもんCHURA

 京都祇園四条駅近くの沖縄料理屋さんにて、

龍神でワンマンライブさせていただきます♬

沖縄の曲や昭和歌謡を、美味しい沖縄料理とビールに合わせて、ご堪能下さい♪

入場無料♪飲食代別途要♫投げ銭制♪



■9/5㈫19:00〜難波屋LIVE
入場無料♪投げ銭制♬飲食代別途要♫
今回の
フレッシュコーナーは漫才です✨


■9/21(木)19:00〜庄内駅LOOSE
入場無料♪投げ銭制♬ドリンク代別途要♫
私の中学時代の同級生フジウラヤスオ氏と対バンさせていただきます♬
約40年ぶりの再会です✨



■9/30㈯18:00〜JK茨木
トリビュートバンド対決♫
入場無料♪ドリンク代別途要♫投げ銭制♪

 

カラオケそのほか公式SNSもチェックお願いします

★百田達人公式HP

 

 

元大阪キッズ漫才師 藤田茂明さん ぼちぼち行こか~!第110回今回のゲストは、元漫才コンビ「大阪キッズ」で、数々の賞を授賞。解散後の現在は、ピン(一人芸)で活動中。失敗談の総合商社・藤田茂明さんです。イジメを受けてた少年時代を笑いで切り抜けてきた!結果、今の強烈なキャラクターが出来上がる! いつもご覧いただきありがとうございます。前半はこちらからhttps://youtub...リンクyoutu.be

 


メモお仕事のご依頼はこちら
有限会社大千
◎緊急配送お助けマン!モモちゃん急便◎

お引越し、お荷物でお困りの時はこちらへ!
https://www.momo-chan-express.com/

◎不動産MoMo-chan Home   
おうち探し、賃貸売買お任せっ!