ブルースや昭和歌謡、沖縄ソングを引っさげて♫飲食店や学校、結婚式、町おこし、村おこしイベント等へ機材を持ち込みで出張ライブ♫出前ライブ♫を演ってる百田達人です♪ご依頼お待ちしております♬

 

 

おはようございます♬
7/9㈰ぼちいこ音楽祭inLOOSE♪
どってん河野1周忌メモリアルLIVE♬
無事に終わりました~♫

2022.5/30に天国へと旅立った、
親友のベーシスト河野明久氏を偲び、
音楽で馬鹿騒ぎしようと♬
たくさんの仲間が集まってくれました。


トップバッターはこの日がソロデビュー♪
よしじん。
Blues&BarLOOSEに合わせて、
Bluesを披露♬
結構緊張感漂うLIVEでした♪




2番手、地底アイドル♪アイカセレクト♫
ぼちいこ音楽祭には久しぶりの登場♬
明るく元気な2人♫
アイカセレクトを初めて観た女性が??
『私もアイドルになりたい!』と言い出す始末😓



そして、今回は河野君も私も通ってた、経営者の勉強会、千里中央倫理法人会のメンバーが駆け付けて下さり、
櫻井会長に一言ご挨拶していただきました♫
法人会の仲間も忘れずに居てくれたこと…感謝です♪



そして、どってん河野もコロナ前まで、ちょいちょいコーラスで参加してくれてた、
我々OsakaBochiBochiOrchestra51。
通称OBBO51。の出番♬


どってん河野との思い出の曲を
一曲、一曲噛み締めながら…
満員御礼!会場の皆さんと歌わせていただきました♫


ドラムのマーシャルさんが体調不良で急遽欠席されたので…
ドラム無しで「どうしたものか??」と💦
会場に入ると…
ムーンビームスがリハ中。
あれ??
ドラムが居てる??
「ちょっとお願いします」
と無茶振り💦
『無理です、勘弁して下さい😓』と頑なに断われましたが…
無理くり叩いてもらいました(笑)
ごめんなさい🙏
お陰でどってん河野との思い出の曲を演奏することが出来ました♫感謝♪

メンバー
Guitar山崎よう♬
キーボード森野熊三♪
base Brotherハヤツグ♫
drumsしおりちゃん(急遽飛び入り)♫
Vocal百田達人♪
聴いていただきありがとうございました
m(_ _)m


続いては、
仙石バンド♬
今回はソロで渋い曲を聴かせていただきました♪
バンドも良いが、さすがにソロも味あるね♫


続いては、ヒロミツ氏。
久しぶりです♪
急遽、参加出来ることとなり…
持ち時間10分しか無かったのですが…
一曲だけでも良いので、
どってん河野の為に演奏させて欲しいんですと…
嬉しいお言葉を♬
Guitarテクが格段に上がってますね~
会場も聴き惚れてアンコールまで♬



続いては大御所!MoonBeams♫
さすが!の一言です♪
一段とクオリティが上がってますわ。


どってん河野と仲良しだった、
baseのみつひら氏もいつも以上に気合が入ったチョッパーを感じました♬

安心の安定感。



そして、
トリはSUDDENCOOL
今回はプロのバンドをお呼びし♬
最後を締め括ってもらいました~♫




リーダーでサックス🎷の寺田氏は、
私のバンドでも時々サックス🎷でご参加戴いております♪

セクシーな衣装のVocalは寺田氏の奥様♬
いや〜♪baseもGuitarもキーボードもdrumsも…
一言!
上手い!
エグい❗
強烈でした♬
最後まで居てたミュージシャン達も釘付けでしたね♫
盛り上がりました♪
本当に無事に終わって良かったです♬
満員御礼!入れない人も居ましたm(_ _)m
御来場の皆様、LOOSEの皆様方に心より感謝御礼申し上げますm(_ _)m
どってん河野も天国で喜んでくれてると思います♫
どってん河野!安らかに眠れー♪



■7/15(土)18:00頃~ dash賑ライブ

龍神で出演

岸和田市宮本町2-9

南海岸和田駅より徒歩2分

岸和田駅前商店街入ってすぐ♫

観覧:無料(飲食代別途、投げ銭制)

リーズナブル

からあげめっちゃおいしいよ♪


 

■7/22(土)19:20~龍神で出演

自治会夏祭り

吹田市樫切山21 ピロティ

観覧:無料

 

■7/27(木)10時~14時

IBALAB@広場(いばらぼひろば)マルシェ

龍神で出演

観覧:無料♫投げ銭チップ♬



 

■7/29(土)中止になりました(店舗漏水の為)

おぼらだれん 沖縄島唄ライブ

残念ですが💦延期てす。



■8/1(火)18時オープン/18:45スタートぼちいこ音楽祭in難波屋ライブ

西成区萩之茶屋2-5-2 

西成警察署並び

観覧:無料(飲食代別途、投げ銭制)

 

■8/6(日)京都AFTER BEAT

17:00~龍神で出演

京都市上京区丸太町通り堀川西入ル西丸太町185 京都二条ハイツ B1F

チャージ:2500円ワンドリンク付き

ぜひ応援に来てくださいー!


 

■8/17㈭19:00〜ぼちいこ音楽祭inLOOSE

 入場無料♪投げ銭チップ制♬



 

カラオケそのほか公式SNSもチェックお願いします

★百田達人公式HP

 

 

元大阪キッズ漫才師 藤田茂明さん ぼちぼち行こか~!第110回今回のゲストは、元漫才コンビ「大阪キッズ」で、数々の賞を授賞。解散後の現在は、ピン(一人芸)で活動中。失敗談の総合商社・藤田茂明さんです。イジメを受けてた少年時代を笑いで切り抜けてきた!結果、今の強烈なキャラクターが出来上がる! いつもご覧いただきありがとうございます。前半はこちらからhttps://youtub...リンクyoutu.be

 


メモお仕事のご依頼はこちら
有限会社大千
◎緊急配送お助けマン!モモちゃん急便◎

お引越し、お荷物でお困りの時はこちらへ!
https://www.momo-chan-express.com/

◎不動産MoMo-chan Home   
おうち探し、賃貸売買お任せっ!