ブルースや昭和歌謡、沖縄ソングを引っさげて♫飲食店や学校、結婚式、町おこし、村おこしイベント等へ機材を持ち込みで出張ライブ♫出前ライブ♫を演ってる百田達人です♪ご依頼お待ちしております♬

 

 6/22㈭ぼちいこ音楽祭in阪急庄内駅LOOSE LIVE報告です♬


1番でOsakaBochiBochiOrchestra51。で演らせていただきました♪


Guitar山崎ようさんがお仕事で遅れてたので…
仕方なく、Guitar無しでスタートすることに…
急遽、
新曲を一曲目で試してみることに…
う~ん??
もっと深めよう…。
言うてるところにGuitar到着♫
今回は後のバンドさんが遠方の方も居られてたり、皆さん時間がタイトだったので、
サクサクっと進める♪


ふるさと庄内でLIVE。
なんとも懐かしい匂いが漂う町♫
ゆったりまったり心地よいお店♪


base Brotherハヤツグ♫


キーボード森野熊三♬



Guitar山崎よう♬



drumsマーシャル♪

Vocal百田達人♫





続いてはDapperCatsさん。



凄い♫
噂には聴いておりましたが…
エグい♬





drumsマーシャルさんもOBBO51の時とは違って、水を得た魚(笑)
別人のように楽しまれてました♪



baseの方の笑顔がたまりません♫
あっぱれーでした♬

8月1日㈫西成の難波屋でも御一緒します…
是非、聴きに来て下さい♪




トリは沙織withかおる+マリオさん♫
アコースティックな空気の中で、
良い曲を集めてられましたね、
懐かしい曲も聴かせてくれました♬


マリオさんも地元庄内の人だったのが、なんとも嬉しいですね…
郷土愛??(笑)



 次回は7/9㈰16:00〜LOOSEにてどってん河野1周忌LIVEです♫


 

■7/2(日)12:30〜13:30出演 

生駒ヨガセンターpeaceCAFE 沖縄三線ライブ(龍歌心)

奈良県生駒市門前町13-6

観覧無料(飲食別途・投げ銭制)

宝山寺を下ったところ。すべて有機栽培の食材を使ったランチやスイーツもおススメ♪

 

 

 
 

 

 

■7/2(日)RicosBarライブ♫

18:00~Open 18:30~スタート♪

龍神で出演♬

昭和歌謡など♫

阪急淡路駅近く

大阪市東淀川区淡路4-8-27

観覧:無料(ワンドリンクオーダー&投げ銭制)

 

■7/9(日)16:00〜どってん一周忌ライブ

庄内Blues&Live Bar LOOSE 

豊中市庄内西町2-7-31

観覧無料

 

■7/22(土)19:20~

スカイタウン夏祭り

吹田市樫切山21 ピロティ

 

■7/29(土)19:00~

おぼらだれん 沖縄島唄ライブ

美味しい沖縄島料理と島唄をたっぷり♪

 

大阪市中央区道頓堀2丁目4-7(道頓堀ホテル向かい)
●御堂筋線なんば駅25番出口
●南海線難波駅、近鉄難波線大阪難波駅より徒歩2分
●御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分

 

 

カラオケそのほか公式SNSもチェックお願いします

★百田達人公式HP

 

 

 


メモお仕事のご依頼はこちら
有限会社大千
◎緊急配送お助けマン!モモちゃん急便◎

お引越し、お荷物でお困りの時はこちらへ!
https://www.momo-chan-express.com/

◎不動産MoMo-chan Home   
おうち探し、賃貸売買お任せっ!