ブルースや昭和歌謡、沖縄ソングを引っさげて♫飲食店や学校、結婚式、町おこし、村おこしイベント等へ機材を持ち込みで出張ライブ♫出前ライブ♫を演ってる百田達人です♪ご依頼お待ちしております♬

 


ぼちぼちバンド対決♫
演って来ました〜

サウンドチェック終わりの道頓堀。
夕暮れ時ですが、
活気付いていましたね。
バブル期を思い出す賑わいでした♬




初めてGarthにお邪魔することが出来ました♫

なかなかタイミング合わずでしたが、
やっとこさ。


ぼちぼちバンド対決ということで、
曲が被ることを想定してましたが…
全くかぶらず。


まずはぼちぼちバンドさんから、

ステージでライブ始めて2年とは思えないVocal♪
懐かしい上田正樹&サウス・トゥ・サウスの「ぼちぼちいこか」ナンバーを演ってくれました。
やっぱり「ぼちぼちいこか」は名曲揃いやね♬
今の時代でもヒットしそうやわ(笑)
聴いてて楽しい♫
他にも昭和の大阪ブルースを演ってくれました♬

とにかく上手い♫


演奏も本当に素晴らしい♪
また、宗右衛門町で聴けるのが堪らんわ〜♫



 




続いては我々、OsakaBochiBochiOrchestra51。
ぼちぼちバンドさんと同じく、
「ぼちぼちいこか」の曲をカバーしておりましたが…
だんだん減って行き、
気がつけば「梅田から難波まで」くらいしか演ってない??のでは(笑)


人生とは、
どんどん変化してくるものだ(笑)




Garthもインバウンドの影響が高く、
フラ〜ッと入って来た外国人さんも一緒に盛り上がってくれる♬



たっぷり1時間近く演奏させて戴きました♪
とにかく楽しかったわ(笑)
「ぼちぼちいこか」最高だわ♪


バンド対決の勝敗は??

楽しすぎて、甲乙つけがたい…
勝敗は引き分けということで次回に持ち越しとなりました♫

もうちょい「ぼちぼちいこか」の曲増やそうかな(笑)



Guitar山崎よう♬
drumsマーシャル(写真が撮れて無かった)♪
キーボード森野熊三♬
base Brotherハヤツグ♫
Vocal百田達人でした♬

いや〜♫Garthも雰囲気の良いお店です♪
また出演させていただきたい♬
ぼちぼちバンドさんとの次回リベンジマッチ♫
楽しみにしております♬



 

<今後のライブ予定>

 

■6/22(木)19:00~

ぼちいこ音楽祭 in 庄内Blues&Live Bar LOOSE 

豊中市庄内西町2-7-31

阪急庄内駅 すぐ
観覧無料 投げ銭チップ制♫

https://m.facebook.com/shonai.loose

 

 

 

 ■7/2㈰生駒PeaceCafe12:30〜13:30

龍歌心
近鉄ケーブル宝山寺駅下車すぐ♬
オーガニック、ビーガンCafe
入場無料♪投げ銭♬




■7/2㈰18:00〜阪急淡路駅RicosBar
龍神
入場無料♪投げ銭♬


 

カラオケそのほか公式SNSもチェックお願いします

★百田達人公式HP

 

 

 


メモお仕事のご依頼はこちら
有限会社大千
◎緊急配送お助けマン!モモちゃん急便◎

お引越し、お荷物でお困りの時はこちらへ!
https://www.momo-chan-express.com/

◎不動産MoMo-chan Home   
おうち探し、賃貸売買お任せっ!