飲食店や学校、町おこし、村おこしイベント等へ機材を持ち込みで出張ライブ♫出前ライブ♫を演ってる百田達人です♪ご依頼お待ちしております♬

 

 昨夜2/22阪急淡路駅RicosBarにてOsakaBochiBochiOrchestra51。ワンマンライブでした♫

大入り満員御礼のRicosBarに入った瞬間??

懐かしさが溢れ出て来ました♫

私の母親が27年間ラウンジ恋雅(レンガ)を経営してた…まさにそのお店だったのです♪

タイムスリップして懐かしい思い出がたくさん湧き上がり、

なんとも言えない気持ちになりました😭

ビルは当時と同じですが、ビルに入ってるテナントも当時とは全く変わり、周辺のお店も当時とは全く違ってましたね🎵

私が、中学生の時に母がお店に入るようになり、私が、40歳になる迄ずっと休まずに営業してました。

お休みも元旦位だけで、ほぼ年中無休で営業してましたね。

晩年は良く、体に悪いから休むように言うてましたが…全く聞かずに、入院するまで営業してました…とうとう体壊してしまい💦言わんこっちゃない😓と…皆に言われ、

退院してからは、完全に閉店するまで変わらずに、ずっと休まずに営業続けてました(笑)

どんだけ仕事スッきゃねん(笑)

今はおばあちゃんになり愛犬のプードルに引きずられながら散歩する…日々世話に明け暮れております。

私に取って淡路は第二のふるさとです。

まさか同じ店でLIVEするなんて??

中学生の頃は夢にも思わない事でしたね!

内装は当時とは違いますが?

玄関の立派なドアは当時と同じ、

古くなりましたがバブル時代の扉です(笑)

お客さんも超大入り満員でした、

当時のお店のお客さんも来て下さったり、淡路在住の知り合いも来て下さったり、

ミュージシャン仲間も応援来てくれたりで、

大変良いLIVEになりました♪

また出演させていただきたいですね。






ベース BROTHERハヤツグ、


メンバーが仕事で遅れてきたので急遽!
飛び入りギター松田氏♬
無茶振りにも答えて下さいました♪




キーボード森野熊三🎵


飛び入りカホンみつひらつよし♫



Vocal百田達人♬



お集まり戴きました皆様方、お客様、
RicosBarのオーナー様、
本当にありがとうございました♬
また出演させて下さい♫







 

 

🍑今後のライブ予定🍑

 

■3/7(火) 難波屋ライブ

18:00~Open19:00~スタート

西成区萩之茶屋2-5-2 

西成警察署並び

観覧:無料(飲食代別途、投げ銭制)

 



Since2007

Swinging60s Cutiepop show!

RUBY&LES❇︎BOYS(ルビー&レ❇︎ボーイズ)


歌謡曲黄金期と言われている1960〜70年代初期ルビレボセレクトのオシャレ歌謡曲を題材に、

歌のバラエティ番組のようなショーを目指しています。

わたしたちIt's Groovy!  

合言葉は?「パンチ!ハレンチ!デラックス!」

 

 

 ■3/12㈰東日本大震災復興イベント

ブルーパレット

10:55~出演します♫

茨木中央公園グランド(茨木市役所前)

野外フェス♫入場無料♪

https://6getg.crayonsite.net/

 

 

 

■4/4(火) 難波屋ライブ

西成区萩之茶屋2-5-2 

西成警察署並び

観覧:無料(飲食代別途、投げ銭制)

 

 

 

 

カラオケそのほか公式SNSもチェックお願いします

★百田達人公式HP

 

 

 


メモお仕事のご依頼はこちら
有限会社大千
◎緊急配送お助けマン!モモちゃん急便◎

お引越し、お荷物でお困りの時はこちらへ!
https://www.momo-chan-express.com/

◎不動産MoMo-chan Home   
おうち探し、賃貸売買お任せっ!