11/5八尾市Nashvilleライブ報告です♫
この日は秋晴れ♬最高の音楽日和でしたね。
お昼に某専門学校の学園祭に出演させていただき、新鮮なエネルギーをカラダに受け♪
夜のNashvilleLIVEへと!
しかし…Nashvilleまで時間が空いてたので、
久しぶりにまどか村へ
奈良ぼちぼち音楽祭を
聴きに行って来ました。

ちょうど、いつも一緒にLIVEしてる
仲間達が演奏中。
卵かけご飯をいただきながらのんびり見学♫

夜のNashvilleはマスター八尾のしんちゃんに、以前から何度もオファーをいただきながら…
メンバーとのスケジュールがなかなか合わず💦出演出来てなかったのが、
やっと今回出演出来ることになりました♬
マスターにブッキング相手は??と尋ねると??
「一組自分で探して」欲しいと言われたので、
それならば。二組とも自分で選ばせて戴こうと♪
コロナで何度か御一緒するのが延期になってた😥
私の大好きな音楽を演奏してくれるお二組にお声掛けさせていただきましたら♬

たまたま二組ともスケジュールが空いて居られ、快くOKをいただきました♬


トップバッターは、
おかたつ萬次郎&三田亭春団治♪

絶妙なコンビネーションと、
楽しくて、せつない歌詞のオリジナル曲。
久しぶりに聴きごたえがありました~♬







2番手は我々OsakaBochiBochiOrchestra51。
通称OBBO51。
key森野熊三、
bs BROTHERハヤツグ、
vocalももたたつじん。




3人で演るの初めて♪
しかもリスペクトするミュージシャン二組の前で演奏♬
ステージと客席の距離も超短い💦
緊張感ビンビン(笑)

●タイガー&ドラゴン
●月のあかり
●TheWait
●わがまま
●えにし(オリジナル)
●梅田から難波




トリはHILOさん♪

超渋〜い世界観♬
いや~70超えてるとは思えない歌声♫


おかたつさんもHILOさんのことはご存知だったそうだ。2曲程以前に聴かれたことがあったらしく、印象に残ってたのでしょうね。
この日はタップリ聴けたと!喜んで戴けて良かったです♪

私も堪能させていただきました♬

一言で言えばさすがプロ♫



また、この3組で演りたいですわ〜♫
年1くらいで演れたら嬉しいなぁー♫
本当に勉強になりますわ。

出演者の皆様、ご来場いただきましたオーディエンスの皆様、八尾のしんちゃん、スタッフさん、本当にありがとうございました♬楽しませていただきました♪





今後のLIVE予定
■11/19(土)16:30~吉野♪音♪街道(よしのおとがいどう)

場所:最寄りの駅は大和上市駅(地図参照)

会場:Yoshino gateway 

 観覧:1日フリーパスチケット千円。
出演 : 16:30~(龍神)
紅葉のシーズンです♪吉野でLIVEなんて最高ですね♫
 
 


 

■11/23(水祝) 生駒ヨガセンターpeaceCAFE マルシェ

沖縄三線ソング龍歌心で出演

奈良県生駒市門前町13-6

観覧無料、投げ銭制。

ケーブル宝山寺駅下車スグ。

宝山寺参道を下ったところ。すべてオーガニックや有機栽培の食材を使った

ランチやスイーツもおススメ♪

カラダに優しいカフェ♪

 


 ■11/25㈮19:00~立ち飲み屋DASH賑
百田達人組(ピアノdochys)
観覧:無料、投げ銭制、飲食代別途要♪
南海岸和田駅前商店街入ってスグ♫
綺麗でオシャレな立ち飲み屋♬
唐揚げ、鶏皮ぽん酢オススメ♪
リーズナブルなお店♫イスもございます♬

 

カラオケそのほか公式SNSもチェックお願いします

★百田達人公式HP

 

 

 


メモお仕事のご依頼はこちら
有限会社大千
◎緊急配送お助けマン!モモちゃん急便◎

お引越し、お荷物でお困りの時はこちらへ!
https://www.momo-chan-express.com/

◎不動産MoMo-chan Home   
おうち探し、賃貸売買お任せっ!