機材を持ち込みで出張ライブ♫出前ライブ♫を演ってる百田達人です♪

昨日1/4は2023年LIVE初め♫
ぼちぼちいこか音楽祭in難波屋でございました~♬
超ディープな街の超リーズナブルなお店で
たくさんのお客様と素敵な仲間が集まり🎵
楽しい新春初ライブを演らさていただきました〜🎶
毎月第1火曜日19:00~ですが、
1月は水曜日でした♪
ブッキングプロデューサー仙石先生🎶
毎回仙石先生のブッキングはワクワクドキドキ💗
毎回ド肝を抜かれるミュージシャンと合わせてもらえる♬


トップバッターは沖縄出身の新垣宏さん。
エレキギターで沖縄の曲を弾き語り♫
ハイトーンボイスで沖縄魂を
聴かせてくれました♫
さすが島人でした🎵



続いては我々OsakaBochiBochOrchestra51。


gt山崎よう♫





ベースBrotherハヤツグ🎶




drマーシャル大木



キーボード森野熊三🎵





Vocalももたたつじん♪




久しぶりの仲間もたくさん顔を出してくれ、新年会出来ました♬



●アンマー
●月のあかり
●ムカデの錦三
●えにし




ラストの●梅田から難波まででは、音楽仲間の吉川氏も一緒に歌ってくれました♫
いや~めちゃくちゃ
楽しく盛り上がれました~



トリは脇秀樹氏♪
う~ん♬
素晴らしいオリジナル曲ばかり、
地元の名所も出て来たりで、
痺れたね~

素敵な曲ばかりで染み入りました🎵
終了後は皆んなでワイワイガヤガヤ新年会🎵



 来月は2/7火曜日19:00~です!
宜しくお願いしますm(_ _)m



カラオケそのほか公式SNSもチェックお願いします

★百田達人公式HP

 

 

 


メモお仕事のご依頼はこちら
有限会社大千
◎緊急配送お助けマン!モモちゃん急便◎

お引越し、お荷物でお困りの時はこちらへ!
https://www.momo-chan-express.com/

◎不動産MoMo-chan Home   
おうち探し、賃貸売買お任せっ!