芦ノ湖 トローリング | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/

 

 

先日、

 

芦ノ湖の解禁日に、

 

釣りに行って来ました。

 

 

霧の中、

 

レッドコアを曳いていくと、

 

すぐにリールのクリックが鳴り、

 

 

鰭のきれいなニジマスが釣れました。

 

日が高くなり、

 

 

青空が見え始めた頃、

 

強いアタリがあり、

 

リールのクリックが鳴り、

 

 

44センチのコーホーサーモンが釣れました。

 

 

とてもヒキました。

 

 

とても太っていて、

 

顔が小さく見えます。

 

 

この時点で、

 

生簀の中はこんな感じです。

 

ここからは、

 

魚の写真も撮れたので、

 

全て、リリースして、

 

時間まで曳いて行きました。

 

今回は、

 

 

全て、

 

マーブルミノー65mmで釣りました。

 

また行ってみます。