芦ノ湖 トローリング | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/

 

 

先日、

 

午後から、

 

芦ノ湖へ行ってきました。

 

レッドコアで曳いてきました。

 

 

曳き始めると、

 

すぐにアタリがあり、

 

 

大きなニジマスが釣れました。

 

リリースして、

 

曳き続けますが、

 

アタリがないまま、

 

時間が過ぎていきます。

 

終わりの時間が近くなってきたので、

 

帰りながら曳いていくと、

 

リールのクリックが強烈に鳴り、

 

レッドコアが凄いスピードで引き出されていきます。

 

時間をかけて上がってきたのは、

 

 

56㎝のサクラマスでした。

 

 

すごい体高でした。

 

 

 

とてもヒキました。

 

 

素晴らしいサクラマスでした。

 

 

ここで終わりにして帰りました。

 

 

2尾とも、

 

マーブルミノー72mmで釣りました。

 

また行ってみます。