東山湖 ミノーイング | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/

 

 

先日、

 

午後から、

 

東山湖へ行ってきました。

 

 

1時30分位から釣り始めました。

 

始めると、

 

すぐにアタリがあり、

 

 

60㎝弱の F - 1 が釣れました。

 

すぐにリリースして、

 

移動していくと、

 

とても強いアタリがあり、

 

時間をかけて釣り上げると、

 

 

76㎝の F - 1 でした。

 

 

重さは、

 

5.4キロを超えていました。

 

 

とてもヒキました。

 

さらに移動していくと、

 

またアタリがあり、

 

 

60㎝の F - 1 が釣れました。

 

 

まだ3時前でしたが、

 

ここで終わりにして帰りました。

 

全て、

 

マーブルミノー72mmで釣りました。

 

また行ってみます。