東山湖 ミノーイング | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/

 

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

先日、

 

午後から、

 

東山湖へ行ってきました。

 

 

良いお天気でした。

 

ミノーをキャストしていくと、

 

しばらくはアタリがなく、

 

丹念に釣って行くと、

 

強いアタリがあり、

 

 

73㎝の F - 1 が釣れました。

 

 

とてもヒキました。

 

 

この1尾は、

 

マーノくんのお陰で釣ることが出来ました。

 

ありがとうございました。

 

さらに移動していくと、

 

また強いアタリがあり、

 

 

大きな F - 1 が釣れました。

 

 

ここで終わりにして帰りました。

 

今回は、

 

マーブルミノー72mmで釣りました。

 

また行ってみます。