2018 ルアーマガジン鱒王オープン 大会 | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/

 

 

先日、

 

ルアーマガジン鱒王オープン大会が、

 

東山湖で行われ、

 

参加してきました。

 

 

大会要項はこんな感じです。

 

 

 

結果は、

 

 

イトウ部門で1位でした。

 

釣れたルアーは、

 

 

マーブルミノー110mmで釣りました。

 

最近も、

 

 

同じルアーで70㎝を超えるイトウを釣りました。

 

秋口も、

 

 

 

 

 

立て続けに釣れました。

 

今回も、

 

このルアーに助けられました。

 

そして、

 

一番大事なのは、

 

いつもお世話になっている諸先輩方や、

 

良き友人達のおかげで、

 

この結果があるのだと思います。

 

特に、

 

今回は、

 

B さんに助けられました。

 

ありがとうございました。