東山湖 | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/



先日、


午後から、


東山湖へ行ってきました。


ミノーをキャストし始めると、


すぐにアタリがあり、





イトウが釣れました。


すぐ後に、





ニジマスが釣れました。


ここでフックが折れてしまったので、


ミノーを交換して移動していくと、


桟橋で大きなアタリがあり、


近くで釣っていた3人組の方に協力していただき、


ランディングしたのは、





6kgを超える80センチオーバーでした。





3人組の方のおかげで釣ることができました。


ありがとうございました。


すぐに写真を撮った後、


リリースすると泳いでいきました。


また移動しながらキャストしていくと、





大きなブラウントラウトが釣れました。





この後終わりにして帰りました。


今回は、


マーブルミノー85mmと110mmで釣りました。


また行ってみます。