芦ノ湖釣行 | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/



先日、


11時頃から、


芦ノ湖へ行ってきました。





今回もヒメトロです。





移動しながら探っていくと、





ヒメマスが釣れました。


続けて、




アタリがあり、


ヒメマスが釣れます。


そして、


強いアタリがあり、


上がってきたのは、





サクラマスでした。





よくヒキました。




この時点で、


ヒメマスが8尾になったので、


曳きながら、


ヒメマスにナイフを入れていると、


また、


強いアタリがあり、





2尾目のサクラマスが釣れました。





よくヒキました。





2尾とも、


40センチ位はあると思います。


来年の春が楽しみです。


写真を撮り、


この後、


リリースしました。


この日は、





ここで、


終わりにして帰りました。


今シーズンも残り僅かになってきました。