芦ノ湖釣行 | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/


先日、


11時頃から、


芦ノ湖へ行ってきました。




今回もヒメトロです。


曳きはじめて、


しばらくすると、





ヒメマスが釣れました。


この後、


3時間ほど、小さなアタリはあるのですが、


釣れない時間が過ぎていき、


群れを探りながら釣り方を少し変えてみると、





アタリが出始め、





釣れはじめました。





今回は銀化のヒメマスのみキープしました。


婚姻色の魚は全てリリースしました。


結局、





8尾をキープして終わりにしました。





ヒメペラやフックなどを、


少量ですが、


芦ノ湖フィッシングセンターおおば様へ、


納品させていただきました。


ヒメペラはハンマーで叩き出しで銀メッキ仕様です。


お探しの方はご検討ください。


ありがとうございました。