芦ノ湖釣行 | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/


先日、


午後から、


芦ノ湖へ行ってきました。




今回もヒメトロで曳いてきました。


雨模様になりました。


すぐにアタリがあり、





ヒメマスが釣れました。


2本の竿に同時にアタル時もありました。





今回は、


すべてリリースしたので、


生け簀の写真はさみしい感じです。


水温が高いため、


集合写真は撮れませんでした。





成熟魚以外に銀化も、


数尾釣れましたが、


写真を撮り忘れました。





一昨年から、


テストしてきた、


ヒメペラを前回と今回で、


使用しました。


もうすぐ、完成しそうです。


ちなみに、


リーダーのさきのスプーンは、





前回も、


私のハンドメイドの、


ブラックベルトスプーン2.5グラムの、


無塗装のコパーです。


15尾位釣れたので、


終わりにしました。


全てリリースしたので、


手ぶらで桟橋へ帰りました。