芦ノ湖釣行 | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/




先日、


9時頃から、


芦ノ湖へ、


釣りに行ってきました。





周りは、


まだ雪化粧していました。





とても寒いです。


水温は5.9℃から6.0℃位。


前日より下がっていました。


アタリがないまま1時間程、


強烈にクリックが鳴り、


サクラマスのアタリでしたが、


リーダーまで30ヤードの所で、


外れてしまいました・・・。


ミノーに歯形が残っていました・・・。


その後、


移動しながら探っていくと、


コーホーが続けて釣れました。





コーホーに混ざって、





ヒメマスも釣れました。


少し、曳き方を変えると、


良いアタリがあり、


上がってきたのは、





42~3センチ位のニジマスでした。


あまりに寒いので、


ここで終わりにして帰りました。


1日中、冷たい雨でした。


全てマーブルミノー72mmリップレスで釣れました。