イワナ釣り | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/


先日、


イワナ釣りに、


行ってきました。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


森を通って、川へ行きました。


ルアーをキャストしてすぐに、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


イワナが釣れました。


続けて、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


アタリがあり、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


この日の最大サイズが釣れました。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


その後も、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


アタリが続きました。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


すべて、


マーブルミノー43mmで釣れました。


良い釣りが出来たので、


午前中で山をおりました。